ブログ2024年1月20日・約1

松原市でのペット葬儀の流れ~亡くなった愛犬の供養を自宅でする方法~その⑤

#犬 火葬#ペット火葬 流れ#ペット 供養#訪問火葬 大阪#個別火葬#ペット葬儀 大阪
松原市でのペット葬儀の流れ~亡くなった愛犬の供養を自宅でする方法~その⑤

松原市でのペット葬儀の流れ~亡くなった愛犬の供養を自宅でする方法~その⑤

○松原市で愛犬の訪問火葬をお考えなら「天国の扉」へ

松原市で愛犬の訪問火葬をお考えであれば、「ペット訪問火葬 天国への扉」にご相談ください。

ご相談をいただければ、社名の入っていない訪問火葬車でご自宅までお伺いします。自宅駐車場などで火葬を執り行うことができ、煙やニオイがほとんどでませんのでご近所に迷惑になるようなことはありません。

ご遺体をお引き取りする「おまかせ火葬」から、立会ってお骨上げまで行う「立会火葬」まで、さまざまなご希望に沿った火葬方法を用意しています。シンプルな個別火葬からセレモニーペット火葬一式まで執り行うことが可能です。

どのような葬儀の方法であっても、小さな命に対して丁寧に真心こめて対応させていただきます。

松原市内であれば出張料金は不要で、火葬料金にはお骨壷・骨袋も含めており、それ以外の費用は頂戴しておりません。(※お骨ペンダントなどオプションあり。)

安心してご相談ください。

まずはお気軽にご相談ください

深夜・早朝でも、24時間365日いつでもお電話を承ります。 「どうすればいいかわからない」段階のご相談で構いません。

24時間365日 受付

メールフォームから問い合わせる →
電話LINEフォーム