泉大津市にペット火葬の依頼をする方法と費用その③|ペットメモリアル大阪南

お問い合わせはこちら

泉大津市にペット火葬の依頼をする方法と費用その③|ペットメモリアル大阪南

泉大津市にペット火葬の依頼をする方法と費用その③|ペットメモリアル大阪南

2020/08/08

泉大津市にペット火葬の依頼をする方法と費用その③

泉大津市にペット火葬依頼をするときの費用は?

泉大津市に火葬を依頼する場合、個別火葬か合同火葬を選択する事ができますが、それによって金額が異なります。

個別で火葬を行う場合は骨壺代金を含んで20,000円、合同で火葬を行う場合は3,000円となります。

ただし、合同で火葬を行う場合はお骨上げができない点には注意が必要です。

ちなみに、火葬後の納骨は以前の予約が必要ですが、無料で対応してくれます。

 

泉大津市にペット火葬依頼をするときに気を付けること

泉大津市に依頼を行う場合は、火葬から納骨まで行うことができるため非常に充実したサービスを受ける事ができるでしょう。

ただし、気を付けることは決められた火葬や納骨しか行うことができないという点です。

例えば、飼い主様によってはお別れの時間をしっかりと設けたいという方もいらっしゃれば、火葬や納骨をより充実させたいという方もいらっしゃるでしょう。

泉大津市では充実した内容のペット火葬を行うことができますが、より手厚いサービスを希望しても対応ができません。

こうした手厚いサービスやオプションを希望される方は民間のペット業者に依頼をするのも1つの選択肢です。

ペット業者であれば飼い主様のご要望に可能な限り応えてくれますし、ペット供養の相談も受けてもらう事が可能です

泉大津市に依頼をするか、ペット火葬業者に依頼をするかは事前にそれぞれのサービス内容を比較検討して決めましょう。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。