合同会社日本ネット通信サービス

大阪でペット火葬をお考えの方に向けてスタッフの訪問時の様子などについてレポート

お問い合わせはこちら

ブログ

スタッフブログ

天国への扉 ペットメモリアル大阪南からのお知らせ

2021/10/10

まとめ~大阪の動物病院でペットが亡くなったなら大阪の動物病院でペットが亡くなったなら、「ペット訪問火葬天国への扉」にぜひお気軽にご連絡ください。訪問火葬車にてご自宅にお伺いして、自宅駐車場…

2021/10/09

火葬や葬儀は落ち着いて決めるようにする動物病院で亡くなった場合でも、そのままご遺体を自宅に連れて帰ることができます。ご遺体は保冷剤などで頭やお腹を冷やし、部屋を涼しくしておけば少しの間なら…

2021/10/07

旅立ちを意識した時点から火葬方法を決めておくようにする少しずつペットの衰えが見え始めた時点から、いざという時にどのように火葬や葬儀を行うか決めておくようにしましょう。これはある意味、私たち…

2021/10/06

動物病院で亡くなった場合の火葬について動物病院で大事なペットが亡くなるということがあります。悲しみの渦中においても、火葬をどうするのか、葬儀をどうするのか決めていかねばなりません。ここでは…

まとめ大東市で猫ちゃんが亡くなってしまったら、たくさん悲しんで別れを惜しんであげてください。きっとあなたの姿をどこかから見て、「大切にしてくれてありがとう」と言っていることでしょう。家族は…

大東市で猫のペット火葬が終わってから考えること供養の方法はどうする?猫ちゃんのペット火葬が終わった後、供養の方法は大きく2種類に分かれます。一つは埋葬する方法。自宅のお庭やペット霊園などに墓…

大東市でペット火葬業者の選びかた合同火葬か個別火葬か合同火葬とは、他のペット達と一緒に火葬される方法で、個別火葬は単体で火葬される方法です。合同火葬は少し料金が安いのですが、ペット火葬後の…

切な猫ちゃんが亡くなってしまったら…悲しみと虚しさでいっぱいになってしまうことでしょう。けれどそのまま放置しておくワケにはいきません。大切な家族だからこそ、最後の最後まできっちりと送り出して…

夜中でも火葬できる大阪府下のペット火葬場とはペット霊園はデメリットもある固定式火葬炉を設置しているペット霊園やペット火葬場は、開園時間が決められているケースが多いものです。希望すれば夜中に…

大阪府で良心的なペット火葬場を探すコツ電話で問い合わせる電話対応が丁寧なペット火葬場を選択しましょう。人に親切なペット火葬場の方が、ペットちゃんの遺体も丁寧に扱ってくれます。乱雑な言い方を…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。